FC2ブログ

バイク同好会

バイク同好会のようなものがあって、僕も一応所属している。ハーレーに乗る人が沢山いるクラブです。
主な活動はたまにツーリングに行くことのようですが、去年一年、僕は一度もツーリングに参加してませんでした。
今年は、一回くらいは参加しないと…。飲み会にだけ参加する調子のいいおっさんになってしまいます(≧∇≦)/

基本的には、一人とか、二人で走るほうが好きなんです。

高速タンデムOKになった年に娘と瀬戸大橋をわたって香川で一泊旅行したのが、僕のバイクライフ最高の思い出です。後部座席ですぐに居眠り始めちゃうから危なかったんだけどね(*´∀`*)

今年は、一人旅したいなあ。って、毎年言ってるわ(~_~メ)
スポンサーサイト



バイク同好会新年会

いや~、ほとんど金を使うことなく、こんな時間まで飲みました。

今はホテルにいます。

長いこと、更新してなかったけど、美作ふるさと検定のホームページは少し進歩していまする。

進歩するって大変ですよ!(^^)!

バイクのカテゴリも追加(魔女の宅急便)

9月9日の夏休みはゴルフだけでは終わらないんです。
僕たちは特別に朝一番のコースをスルーで回らせてもらったから、昼前には18ホール回って昼ごはん食べてたんですね。だから昼からの時間がもったいないってことで、家に帰りバイクの準備して、作東、佐用、途中通行止めで道に迷いながら、姫路文学館まで、例の魔女の宅急便の世界を観に行ってきました。
NEC_0308.jpg
NEC_0309.jpg
NEC_0310.jpg
大人になったキキです。猫はジジ
NEC_0311.jpg
いいとこでしたよ。また姫路に行ったときには寄ろうと思います。司馬遼太郎記念館なんかも常設であったりするんですよ
NEC_0307.jpg
帰りは、山崎まで29号を走って、山崎から中国自動車道に乗って帰りました。高速に乗ったのにバイクの点検を全然してないのが気になりビビりながら帰りました。

美作インターで降りた時には、けっこう疲れていたので、インター近くのおっちゃんの家に寄り、あれあれという間にビールや晩御飯をよばれてしまい、結局11時くらいまで飲んで、湯郷まで歩いて帰りました。けっこうしんどかったけど、朝から晩まで好きなことして遊んだので満足の一日でした