FC2ブログ

泣くなはらちゃんの歌、ギターで弾いてみた

C G   Am F C F C  G
世界じゅうの敵に降参さ 戦う意思はない
C G Am F C F C
世界じゅうの人の幸せを 祈ります

C G Am F C F C G
世界の誰の邪魔もしません 静かにしてます
C G Am F C F C
世界の中の小さな場所だけ あればいい

Dm7 Em Dm7 G
おかしいですか? 人はそれぞれ違うでしょ?でしょでしょ?

C G Am F G C
だからお願いかかわらないで そっとしといてくださいな
C G Am F G C
だからお願いかかわらないで 私のことはほっといて


替歌でふるさと塾発表会しようかな
スポンサーサイト



なぜか、無茶苦茶ギター弾いた。というか歌った。

今日は、英語に行ってきた。
何にも成長していないように見えて、ほんの少しずつ成長している気がする。
成長してないと先生に悪いし、絶対成長している。

僕のノートは最低だ。アホな奴のノートはこんな感じなのかたぶんこんな感じなんだろう。
それに比べてSeanのノートはきれいだ。勉強できないやつも意外とノートはきれいなもんだ。けしてSeanのことを言ってるわけではない。
Georgeのノートは筆記体混じり、筆記体のやつも意外とできない傾向にあるかも。って、Georgeのことではないぞ。
うーん、どうも僕は、できるやつのノートを見たことがないらしい

けっこう優秀な友達がいたけど、そいつらのノートって見たことない。前に子供が東大生のノートって本読んでたなあ。

まあ、ノートなんてどうでもいいんですよ

By the way

帰ってから、娘がパソコンで音楽聴きながらスパイダソリティアやってて、なぜか僕はギターが弾きたくなってその音楽に合わせて弾いていた。そうしていると、パソコンの中のコード譜でアリスを見つけて懐かしい歌を次から次へと弾き語ってしまった。楽しい。最後は浜田省吾の家路で締めた。もう11時。一応「ありがとう!」と言ったけど。周りには誰もいない。急に弦をおさえたからキーボードを叩く左の中指の先が痛い。

忙中閑あり。