FC2ブログ

今年も始まった 歓迎ウンちゃん

去年の絵理ちゃんに続き、今年もかわいいお客さんがきてくれました。
今年はおばあちゃんちに預かってもらってるからこうして夜にパソコンを打つのも一人だけです。
また、明日の朝会いましょう(#^.^#)
ゆっくり眠れてるかな。暑くないかな。お風呂はちゃんと入れたかな?いちいち確認できないけど、それも仕方ない、おばあちゃんと仲良くなってくれたらいい(*^。^*)
今日は、がんばって鉄板用意したけどホントに大変だったなあ。またまたおっちゃんとメカドックに助けられました。ありがとう。助けられることはいいことです(^_^;)

明日の楽しみは、ウンちゃんと自転車通勤、さらにロシアのマリアも一緒です。
スポンサーサイト



不遇

一般的な話ですけど…

良い上司とは、部下のケツを拭ける器の広い人。
悪い上司とは、部下を自分の都合の良い道具に使う人。

自分の失敗は部下の責任、部下の成功は自分の成功



秘策

今年度になってから、活動が停滞している。

僕の気持ちは24年に入ってから停滞している。

そろそろエンジンをかけなくちゃいけないんだけど、体調が停滞している。

腰が痛いのです。元気が出ないのです。胃腸の調子も良くないのです。どんどん太っているのです。太っているから、生活することが苦しい。生活が苦しいと言えば、家計が苦しい。来年からのことを考えると大変だ。エネルギー問題は人類の喫緊の課題、そんなことをテレビで言っているのにクーラーをガンガンに利かせたがる我が家の大人のナンバー2と子供のナンバー2、恐ろしい。節電しましょう(^_^;)

で、自然エネルギーつながりの秘策、たんなる思いつき、パクリ?、かも知れないけど、いいアイデアだと思って、もう半年くらい温めているんだけど、飲んだら忘れて誰にも言えないでいる。誰か聞いてくださいね。

エンジンをかける意味でも僕は刺激が欲しかった。

だから、広島ブルーライブにサムデイを歌いに行ってきた。少し元気が出てきたよ!(^^)!
腰が痛くてもう一つ勢いに乗れないんだよなあ(*^。^*)

警告通り、計画通り♪