FC2ブログ

女装したぞって、ミッツか! 除草しました。

玉ちゃん、なべちゃんと協力して除草しましたよ。

枯れてくるぞ~。

あと、会長とミスターにいい話があります。28日か1日空いてますか

ペンキ屋おじさんもおっちゃんもついていけないけど大丈夫かな
スポンサーサイト



売れるかも

どうも売れそう。
買ってくれるみたい。
そういう時って、そういうものなのね。


いやぁ、すまんすまん。

ペンキ屋おじさんも大人気ないところがありますな。

反省ですな。

反省しましょう。

過ちて改めざる、これを過ちという。

うーん、そんな人生を歩いてきたのか

そんなことはない。しっかり反省してるし、しっかり我慢してる。

もう十分我慢したから、もう反○教師の教えは十分だから

土○幕府の副将軍に頼んでくれよ~(´・_・`)

おう、また話が違う方向に自分のことしか考えないようでは…。
いや、今は自分のことを心配せねば。

明後日、時間があれば午後から除草したいんだけどなあ

ゴルフでデート

昔、若い頃、一生懸命スキーしてるとき、スキーをしている目的はなんだった

そううまくなって1級をとること。…って、ちがーう

スキーの最終目標はズバリ女子とスキーに行って「きゃーっ、ペンキ屋おじさんスキーうまーい

「ちょっと、教えて下さい」「いいよ

てことだったんじゃないかな。ペンキ屋おじさんに限っては真面目なスキーヤーだからそんなことはないけれど、世の中のアホな男どもの実に99%はそれ目的か

と、いうようにゴルフも女子としたら楽しいのではないでしょうか

実は今日、友達のイッサに誘われゴルフに行ってきました。

組み合わせはなんと、女子二人と僕たち二人。

女子の内訳は30歳一人と60歳一人

どっちも97で回ってとても上手。

30歳の彼女はとてもきれいでダイナミックなスイング。ドライバーなんか超かっこいい

だからペンキ屋おじさんは、是非会長やミスターとも一緒に回って欲しいとお願いしておきました。

で、その参加したコンペは遠く久米まで行ったのに、知った顔だらけ

なんと○○湯カップ

イッサちゃん、先にそれ教えといてよ(^_^;)

やっと送れた(^_^;)

ホントにいっつもいっつも仕事が遅くて申し訳ない。
平成24年度の福武教育文化振興財団の成果報告書、たった今、送信できました。なかなかしんどいですなあ。
自分が主体で出来ないとどうしても書類や事業の進み具合がわからなくて、車輪が回りだすまでに時間がかかります。
あっ、ふるさと検定の報告のことです。

前にこの壁画でも助成してもらったからね。

また、魅力的な事業をボチボチやっていきたいな!(^^)!

連休の真っただ中、高齢化チームで草抜いて、花植えてきました。

平均年齢何歳?

かなり高齢化している。メンバーで草抜きました。

最初に里見さん、48歳、僕44歳、会長36歳、中岡さん65歳くらい、の奥さんの先生、うん歳、寺元さん、うん歳、和世ちゃん内緒、桧尾さんうん歳、おっちゃん46歳、ももちゃん内緒。

うーん、平均年齢高い(@_@;)

里見さんが階段部分のすごい草を退治してくれました。

和世ちゃんがテキパキみんなを指導して、花を植えてくれました。

桧尾さんがパンをたくさん持ってきてくれて、ももちゃんがジュースを持ってきてくれました。

いいチームワークで世代を超えた楽しいおしゃべり。

暑い日でしたが、これもいい休日の過ごし方の一つです)^o^(

IMG00280.jpg
IMG00281.jpg
IMG00282.jpg
IMG00283.jpg
IMG00284.jpg