FC2ブログ

ゴーロデンweekなんもしない一日(-_-)

な~んか、今日一日休暇だったのにな~んもしなかったわ。
ま、子供たちを部活に連れて行ったりは、したけど。
あとは、借りてた小説「ジーンワルツ」を読んだぐらい。
確かに抜歯の影響で痛み止め飲んだり、胃薬飲んだりで調子上がらないんだけどね。

僕は、意外にケガや病気がおおくて、たくさん切ったり縫ったりしてるけど今回の歯はダメージでかいなあ。

幼稚園に上がる前に幼稚園の鉄棒で遊んでいて、手を骨折、幼稚園のとき二段ベッドから落ちて手を骨折、小学校の1年のとき足の裏に針を踏んで、取り出す手術に足の裏を2針縫い、2年生のとき逆まつげの手術で目の下を縫い、5年生のときまた逆まつげの手術、中一で盲腸から腹膜炎を併発16針ほど縫う大きな手術に、高校生のときも口の中にできものができ、口の中を縫う手術、大学でも目の下にできものができまた手術、最近では車のゲートが落ちてきて頭を10針縫うケガ、脱腸の手術、手を粉砕骨折してまた手術、手の時も手術後痛くて夜中に看護婦さんに痛み止めをもらいました。この他にもそろそろおしりがやばいかも(>_<)

そんな痛い経験を積み重ねている僕にも今回の抜歯はつらいです(>_<)

明日は気合い入れて、オートバイでも乗ってみようかと、ちょっとだけ思っています。読んでおきたい本もあるにはあるんだけど、天気いいみたいだし

奥さんは急に庭いじりを始めています。いいことです
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する