FC2ブログ

なんか疲れたぁ(>_<)

今日は、林野高校の1年生を対象に約40分間の講義がありました。高校生とはいえ、なんかかわいいもんです。うちの子たちと同じくらいの年の子ですもんね。
NEC_0163.jpg
NEC_0161.jpg

講義と言っても観光ボランティアの会長と二人で40分だから正味20分、美作と林野高校検定をしたので、あっと言う間でした。けっこう楽しかったですよ。

今の高校生誰もスチャダラパー知りませんでした。光嶋くん、知らないらしいよ

夕方、協力隊のゆうさんが来てくれて、Ustのやり方なんかを教えてくれました。

午後は7時から例の部活動後援会、どの理事さんからも意見はなく全て順調に可決。意見が出るとややこしくなるなと思ってたけど、何もなかったのでよかった。会長も休みだったし僕が突っ走るようなことがなかったのでよかったとしましょう。

で、その後はホタルCar物語点灯式、朽木や林野の人とお茶で乾杯。

疲れて、家に帰った後、また出かけとにかくこの前のツケを払いたくて

でも、うるさいアリス親父の歌で調子を崩され散々な日でした。(大きすぎる声、外れる音程、本物が歌っても東京ドームの反響に違和感を覚える僕には耐えられません(>_<))
スポンサーサイト



コメント

No title

なんか、毎日忙しそうじゃな。
その中で、なかなか貴重な体験もしてるじゃなぁ。

僕もがんばろうって気持ちになります。

No title

そうじゃ、毎日何かと気忙しい。

明日の授業、早く終わらせて大阪城ホールに行きたい!(^^)!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する