FC2ブログ

怪我と弁当は、自分持ち

ほたるCar物語のおっちゃんが、言ってました。ボランティアをするときの合言葉なんですって!

必ず責任の所在を明らかにする行政の手法とスピードや実行力を重視する民間の考え方。

僕にはどちらの大切さも理解できるのですが、これから協働の精神がさらにすすめばこういったことも少しずつ解消されていくのではないでしょうか!(^^)!

さてさて、昨日は、ブロガーのジレンマについてちょっと愚痴と言い訳をさせてもらいましたが、要はどれだけ発信できるか(中身のあるもの)どうかですね。

書きたいことが、溜まっているのですが、実を言いますと、パソコンを新しくして、写真の投稿にもたついています。そんなことで、少々手間取っておりますがボチボチ楽しい記事を書いていきたいと思っています。

今日は予告編として現在写真収録済み、頭の中に予定済みのものをタイトルのみ紹介します。番宣感覚で(=^・^=)

「落ちこぼれ、母校に帰る」「Show Me Your Way JBoy2度目のラストダンス」「大阪のサウナ」「美力アップ隊 8人がかりでメニュー5品目に挑戦103食の戦い」「美作はガーデニング花盛り」「みちくさ小道参入に向けて」「享保の改革を探求する 草刈がんばろう」「壁画会議そろそろしよう(ふるさと教育の原点に戻って)」てな感じです。また明日も書きますよ!
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する