FC2ブログ

6月26日日曜日 午前9時から12時まで

昨日のふるさと塾フィールドワークの疲れが取れない。しかも観光ボランティア会長と飲んだ酒が抜けていない感じの中、8時前には、哲さんから電話で今日は行かせてもらうって(#^.^#)。僕は8時15分頃に家を出ました。通りに出るとすぐ、高森くんが、軽トラに草刈り機を積んで市役所へ向かってる。よしよしと思いながら、壁画の前を通ると、今度は三輪君が現地に来て草刈り機を動かしているのを見かけました。うんうん(^J^)

市役所に着くと鳥形くんが居て、現地に行くと酒本君が居てと今日は多く来てくれてました。三輪君の友達からの1000円も預かりました。

まとめておきましょう。女性陣は和世ちゃん、ひろちゃん、ちいちゃん、ちかちゃん、小林さん、男性陣は高森君、三輪君、哲さん、酒本君、会長、鳥形君、おっちゃん、吉元君、やなぎ、そして僕だったかなあ。

まあ、みんなよく来てくれたです。総勢15人はいい感じです。

高圧洗浄機はやっぱり水道事業所の機械が一番よくって仕事が早いんだよなあ。

まだまだ、高圧洗浄はエンドレスでやる必要があるなあ。大丈夫かなあ。来週、晴れの日は夕方とかも草刈りやなんかしてみようかな。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する