FC2ブログ

なかなか大変 7月3日

7月3日は人少ない、天気悪い、機械調子悪い前日の遊びで身体がチョーだるい朝だったので、大変だったけど、消防車部隊に8時30分に器具庫前に集合って言ってたのでがんばって行ったら、猫の子一匹いない状況で、とりあえずトラックに自分が作業できるだけのものを積んで現地へ。中島君が大陸のダンプに機械を積んできてくれて、内海さん、岡本くん、よくわからないけど家族連れの人、ヤナギ、小林さん、警察の人、和世ちゃん、そんなもんだったかな。今日はサギの飛び立つ絵の草刈りでもしようかなと思ってたらおっちゃんが来たので、中島君と3人で役場に機械を積みに行って消防自動車出動!だけど、おっちゃんも僕もツッサキ専門だから岡本君に水を出してもらって、やっと放水&高圧洗浄開始。2台目をかけようとすると今度はこっちに圧がかからない。がんばったけど結局一台でおっちゃんががんばっただけでした。あとのみんなは黙々と草取りしてたから全体にはきれいになっていると思います。

終わっておっちゃんとホースやらなんやら感づけたら、小林さんがお昼をごちそうしてくれました。

唯一、最後にいいことがあり、パンパンのお腹がお肉でさらにパンパンになりご機嫌の44歳と43歳でした。

来週、僕は欠席します。遺言を残しておくので、参加できる人は忠実に作業を行ってください。

えっ、なんで休むのかって自分探しの旅に出ます

以下の写真は前回の様子だよNEC_0115.jpg
NEC_0116.jpg
NEC_0117.jpg
NEC_0118.jpg
NEC_0123.jpg
NEC_0124.jpg
NEC_0125.jpg
スポンサーサイト



コメント

No title

なかなかみんな行事等があり忙しいのかな?
本番は決定しているのでがんばろうで!!
気持ちいい汗かいて、ノンアルコール、入店&退店もしっかりした自分もいいもんだな~

『小林さんご馳走になりました!!!』

ちなみに次の日曜は仕事なんでお休みします。
みんながんばってくださいよ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する