FC2ブログ

7月31日最終段階

金曜日は我が家の高校生の3者面談、なかなか厳しい状況です。

夕方から何をしたか思い出せない。絵理と温泉行ったかな

土曜日は久々のふるさと塾で、しかも会場が湯郷交流センターだったので、10時から市役所へ行き準備、全部終わったのは5時半すぎてました。

夜はなんと、例のママチャリ耐久レース、8時から12時までで僕は6週走りました

翌日の壁画補修準備作業に出ていたのは、僕、おっちゃん、会長のママチャリ疲れ組と中川会長、ゆうこりん、ひろちゃん、和世ちゃんと和世ちゃんの同級生で福祉関係の仕事をしている田丸くん、少し少なめのコテコテレギュラーメンバーでした。今回は高圧洗浄をお休みして全体に消防自動車で放水をしました。なんといっても僕らはへとへとなんで、川から土手に上がるだけで足に乳酸が運ばれ疲労度がまします。

めずらしく、11時半くらいに作業をやめました。しかも僕は消防自動車機械係だったから大した活躍もなく圧をあげたり下げたり、(池ちゃんは玉櫛さんが圧をあげろって合図したとき、吸管を水からあげて怒られたらしい…)暑いのを除けばラクチンでした。あと気兼ねすることを除けば…。

あと残り2週間、やっと金曜日に美作中学の美術部の子たちが描いてくれたした絵が完成しました。

なかなか複雑です。スタッフは来週7日の清掃のあと打ち合わせをしましょう。

ちなみに僕の今週の予定は、月曜日、国際交流のみんなと壁画掃除とがんばろう日本!

火曜日、題目岩の清掃、これも朝早いと夜はお別れ会、絶対大泣きする

水曜日、夏休みで休みます。絵理を大阪まで送ります。

木曜日、これも朝がチョー早い東京出張です。

金曜日、東京から帰ります。

土曜日、原発反対映画、スタッフで参加します。誰かチケット買って

日曜日、壁画最終打ち合わせ、道具の確保、昼食サービスの検討、各マスコミに通知。

となっています。なかなかいろいろ大変なんですよ
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する