FC2ブログ

元気でね(ToT)/~~~

お父さんは、今日も素直に泣けなかったです。これがお父さんの性分ってやつだし、日本人らしさってやつです。でも心の中は、どしゃ降りレイニーデイです

彼女はとってもラッキーな女の子です。

沖縄の家族、大阪の家族、美作の家族み~んな絵理のことが大好きでとても親切な人ばかり。

今の日本、こんないい人ばかりじゃないよすごくラッキーだったね

今日8/29は夏休みをもらいました。夫婦で神戸空港に迎えに行きました。沖縄から神戸まで帰ってきた娘はちょっぴり〇〇してたかな

たった2週間だけの家族だけど、2週間だって家族として親子として過ごした16歳の娘が一人で沖縄から帰ってきて、神戸から関西空港までさみしく一人で行かせるような、僕はそんな親じゃありません。

関西空港では、大阪の家族が預かっていた荷物を持ってきてくれたから最後の見送りはバトンタッチしました。

それでいいんです。別れてからさみしくなって、もっと強く抱きしめればよかったと後悔したけど、人生とはこんなもんだと一人で納得することにしました。

一期一会って言葉があるけど、いつも一期一会を意識しているけど、今や世界はどこに居たってすぐに会える時代。これからまた会うチャンスはいくらでもある。僕の家族にはカリフォルニアに住んでいる娘が一人いる。それだけです。

とにかく元気でね。あのあと、まったく英語の勉強してない自分が恥ずかしかったです。英語の勉強するって約束したのにね
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する