FC2ブログ

引っ越しました

しばらくぶりの新しい記事です。みなさんお元気ですか。
8月14日が終わって、その後みんなの周りには以前とは変わったことがあったでしょうか。
真ん中の絵はいつするんだ?と、たくさんの人に言われているのはなんとなくわかっていますが…。僕が言われてるんで(^_^;)
でも、僕らは吉野川護岸壁画を守る会の会員として、まず9月中には、かなり生えてきている雑草を取り除きましょう。いつがいいかなと思うのですが、18.19.20日の3連休の真ん中の19日だったら僕はスケジュールが空いてるハズなんだけどどうでしょう。18日は岡山市のカンコースタジアムでベル祭りがあって、この前の冷麺かうどんのお店を出す予定なんで、手伝ってくれる人は連絡お願いします。
で、19日の作業後はみんなで8月の打ち上げをするなんて計画はどうでしょう。コメントを入れてもらえたらうれしいです。僕の携帯のメールでもパソコンのメールでも電話でもなんでもいいです。連絡待ってます。
明日は一応会長に連絡して、予定を聞いてみますね。

あ、それと報告ですが、8月22日に美作中の奉仕作業がありまして、屑米葛で覆われている鷺が飛び立つ絵が現在は見える状態にあります。今後、あの強敵の草を蹴散らしに行くのかも次の課題です。

話がガラッと変わりますが、一応、なんとか、湯郷に引っ越して寝泊まりして、パソコンもつながりました。ということで、またブログの更新できますよという連絡です。

2週間もみんなと会ってなかったり、川の掃除に行ってないとなんだか寂しいですね(^_^;)
では、そういうことで(どういうことかわからん記事ですが)また動き始めましょう!ホントはこの2週間での人との出会いや共感した考えなど書くこといっぱいなんですが、今日はこの辺で。眠いです(-_-)おやすみなさい
スポンサーサイト



コメント

つぶやき

こんにちは。
いつもブログ待ち遠しく見させていただいております。
『綺麗になったな~』の声を僕も耳にしますよ!必ずと言っていいほど『何で真ん中は?』もついてきますよ!
当然『じゃあ一緒に塗ろうや!』と言いましたよ!!!

やったことの大きな意味なんかよくわからないんだけど、ちょこちょこ参加してみて思いますが、思い出の物がこんなに大きな形で残って羨ましくも思いながらやってました。さらに対岸から綺麗になた姿を見るともっと羨ましくなりました。
壁画でも、娘でも、妻でも綺麗になるとうれしく気持ちいいものだな~!
参加者の中には知った顔もいたりで暑くくたびれた作業だったけど意外にやってると癖になったりして楽しく過ごしてましたよ。
何がいいかってそれは、ビールが旨い!!!!

ここで僕なりに気になるところをひとつ『額縁の草』

もう一つ僕の三連休
 18日 ベル祭りには別件で行くが夜勤のため早めに帰宅
 19日 小学校の運動会&夕方から誕生日介
 20日 発表会
 てな感じで過ごしますから時間が空いたらのぞきます。

どんどん楽しい仲間を増やしましょう!!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する