FC2ブログ

ちょっとずつ元気回復

今日は朝からとにかくやらなきゃいけないことを手帳にメモしながらバタバタとパソコンに向かった。
中川さんに会ったのは昨日か、今日も電話があった。23日の武蔵の足跡を自転車で追え企画に大原の本陣見学を入れてくれる話をしてくれた。うん、やはり心強い。
宇野さんも来てくれた。20日は雨が降っても出来るように準備してくれるみたい。宇野さんのブログもFEVERしてるみたい。ちなみに英語のfeverは、熱があるって意味みたい。I have a feverみたいな

横山さんも来たな。海田番茶を二袋買った。

午後は尾高さんに会った。やはりなかなかの人物、いろんなことよく知ってる。久井先生と十分渡り合える文学センスがある。前原さんがいたらこれまたすごいことになっていたかも

銀行では遠藤くんに会った。同級生だから正月ゴルフにでも誘えば良かった。

そういえば井沢からメールがありヒロが帰ってくるからクリスマスにゴルフしようだって。即しときました。

あと、OKAYAMA検定受けませんかメールをデスクネッツで流した。友達にも一斉メールした。友達の方は5人くらい受けてみるとのことだったけど、デスクネッツの反応はなし。少し寂しいI'm sadそうそう今日は英語の勉強もしたSeanが力をつけているのが気になる。シンディーとジョージは飲み会に行って来なかった。ジョージが心配。おっちゃんとミスター枠はとってありますからね。

と徒然なるままにつづってみました。徒然なるってそういう意味でオッケー?

さっき服の中からガイダが出てきて、外に出したんだけど、なんかやっぱりくさいのよね
明日も仕事がんばろっと夜は一杯やろうって親分が言ってたな
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する