FC2ブログ

ふるさと検定のホームページ

美作ふるさと検定のホームページやっとの思いでちょっとだけできました。

実行委員会は12月9日なので、すべてはそれに諮ってから、リンクするつもりなんですが、特別にゆかいな仲間のみなさんに工事中のホームページを(まあ、ホームページと言っても無料にヤツで広告の入らないのを選んだだけなんですがね…(+_+))こそっと公開します。

講評をいただけるとありがたいんですが…。問題は随時アップしていきます。久井先生からもらっている問題もまだまだあるんですが、文章を直さないとすぐには使えません。これが、けっこう大変な作業なんですよね
ではちらっとまちづくりは、文化人づくり~美作ふるさと検定のページ

それと、おっちゃん、やっぱり引き継ぎの話は難しいかも
今日、電話があったけど、個人的な意見は書くなとか写真は載せるなとか、先代の方の意思もあるからといろいろ制限がかかるようですよ。
僕は今の役員の方に頼まれただけなんで、そのあたりのことは僕に言われても…。ということにしておきました。

提案ですが、ブログだとなかなか更新する人の顔が見えないし、コメントする人もわからない。管理者の管理でコメントを制限したりすることにもなるし、たとえば悪口を言う人がいたら陰湿になる傾向があると思うんですよね。
そこで、フェイスブックのファンページを作って誰でも気軽にアクセスして更新できる状況を作ったら面白いんじゃないかと思います。新たな友達の輪が出来たらいいわけだしね。

壁画もフェイスブックファンページ作ってみようかな。あっ、そうそう来年度は岡山県に申請してみようと思うけどどおでしょうかこの壁画読者にフェイスブッカー少ないからなあ
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する