FC2ブログ

年末の自分につぶやく

まず、15日に岡山に行くとして、久井先生に債権者登録の用紙を送っておくか。
13.14日でオンパクガイドの実績報告キチンと作っておくか。
あっ、県協働事業の申請用紙の印鑑漏れ持って行かなきゃ
14日の林野高校反省会にふるさと検定の趣旨を報告、受験者のお願いに行かなきゃ
明日は1番に19日の案内を作ろう。久井さん、前回出席の委員、欠席した人にも、受験した人にも案内しようか。
それからわらべの申請書も提出しよう。今日、委員会で報告しているから話は早いでしょう。
今日監査を済ませたコンサートのアンケート集計と領収書のやり直ししないと、実行委員長に急かされてるから
ふるさと検定がらみはエンドレスでやらなきゃならんってことが増えてくる。みんななかなか問題作ってくれないけど、これをやりだすと何時間あってもキリがない
今、もらってる問題は文章整理して早めになんとか問題の形にしなくちゃ。

23日のボランティア、さっぱり人が集まりません。「行けません」っていう返事しか今のところもらってなくてさみしいです。最悪会長と二人で草抜きだけ
夜の部も欠席ばかりでさみしい限りです。
役場以外の人に僕からも案内メールしておこう。
17日の夜の話もメールしとかなくちゃプレゼントは任せよう。
27日の夜は会場を決めよう
リーダー塾の仲間にまちづくり講演会の講師聞いてみようかな。
19日の段取り考えとかなくちゃ
あっホームページっ、水さんに連絡を。
あっ、チラシやっぱり決定を急がなければ。
あっ、会場聞いとかなくちゃ湯郷、栄町、作東でいいかな。
うん、また明日いろいろ思い出すでしょう。通帳、整理しましょうね。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する