FC2ブログ

年末最後の大当たり

22日は忘年会でした。
忘年会の余興にビンゴゲームがありました。

そこで、な、な、なんとっ、一等になりテレビをもらいました

それまでちょっとシラケ気味で、明日も朝からボランティア作業があるし、夜はそっちの忘年会だから早く帰ろうと思ってたんですけど、一気に一人だけ盛り上がっちゃって
NEC_0473.jpg
このでかいテレビを持って湯郷のお店に行きました。
そして、お約束通りテレビを忘れて帰りました

その忘年会の間もずっと電話がかかってきていたんですが、「駐車場が大変なことになってる」って

実は翌日の作業のためにトラックに水道から水を汲んででかいタンクを二つ用意してたんです。
その一つがボロで漏れているのは解っていたんですがでかい方は大丈夫なので仕方ないと思ってたんです。

ガソリンとか油じゃないけん大丈夫。とは答えたものの朝の冷えで凍りそうな気がしてちょっと気になってました。
23日の朝、テレビを回収し、駐車場に着くと小さいタンクの水は全部もれてて大きな水たまりかろうじて凍ってなかったのが救い。水を掻き出してから川に向かいました

その日の夜も忘年会で盛り上がり、午前様。

翌日は朝から同級生とゴルフ。前回90の僕に期待がかかりましたが、1ホール目から11叩く荒れよう、天気も風が強くみぞれも混じり、スコアも気温も冷え切って帰りました。

家ではクリスマスプレゼントを狙うハンターたちが待ち構えていますが、なかなかそういった余裕もなく、家族のみんなには、緊急時のケン条例を上程することにしました(^_^;)

明日は、夜コンサートの決算報告でしょアンケートまとめきれないなあ
場所もよく聞いておかなくちゃ

朝一はチラシの業者さんが来るのか早めに言ってチェックしよう

予算の変更は今年中に提出じゃろうな

検定のホームページも形にせねば

練習問題も追加しとかなきゃ

休み明けはいつも焦るのよねえ
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する