FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運気を変えようとテンプレートを変えたのに、妙な流れに変わった

変な話です。


「結果を一年で出さなければならない

定住促進をする

もう悠長に人づくりなんて言っていられない」



まったく僕のしていることが、理解されていないのがわかります。

ホントはもう少しがんばりたいですが、無理かも知れません。

でも、そうなっても、なんとかやっていけると思っています。

美作市のまちづくりは、僕のライフスタイルになりつつあるから、あの手この手は、むしろ仕事じゃない方がやりやすいということも考えられます。

仲間も出来たし、次のステップに踏み出す良い時期かも知れないなんて考えたりします。

ね、変な流れになっているでしょ
スポンサーサイト
コメント

2月3日の山陽新聞に津山検定の記事がありましたよ。
なんとその企画で頑張ってる女子高生は細かいことはかけませんが美作市出身ですよ!
なんか、美作検定&津山検定、楽しそうじゃないですか(><)

Re: タイトルなし

うん、聞いたことのあるような名前でしたね。商業の先生にも相談してたんですよ。案内も家の方に届いています。ただ、せこい話ですが、良い方法にたどり着いた自負があったからそれ以上あまり聞かなかったんです。あとアイデアも持っておきたかったし。それに全然時間も無かったんですが…(^_^;)。
あっ、だけど11日は恩原高原行くようにしときましたよ。気分転換しましょう(^o^)

昨日も心ない誹謗のコトバ、慣れましたけどね(^_^;)、そういう人に「粋」や「品」をわかってもらおうとしてるんだけど、道のりは遠いです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。