FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最悪のシナリオ(T_T)/~~~

今日は、なんかやたら疲れて、腰も痛くて、早くから布団でやすみました。

で、こんな時間に風呂に入って久々のブログ更新です


一日は、誰にも24時間、過ごし方はその人の自由。

その積み重ねが人生。

どんな人生が一番いいのかわからないけど、人の中にいる方がいいのはわかっている。


金や権力で人を動かすんじゃなく、心で感じて人の心を動かせたい。

そんな気持ちが全否定されないまちでなきゃいけないよね。


どうやら、最悪のシナリオ、制作真っ只中らしいです

まいった、まいった

でも、僕は今、悩んだり、立ち止まったりする時間がありません。


いいこともあります。次の土曜日、11日に職場の若手たちにスキーに連れて行ってもらいます。

場所は恩原高原、ワーイ うれしいです。また連れて行ってもらえるようにサービスしとかなきゃ
スポンサーサイト
コメント

そうか。まぁ言うとる事は、だいたい想像できるんだが・・・ そうか、そんな状況になりつつあるんんじゃな。
気休めかも知んないけど、ステージはそこだけじゃないさ!まぁ動ける時間は限られてくるだろうが、ペンキ屋のおじさんには確実に同志がおる。ガンバロウで!

とにかく、11日楽しんで、きんちゃいや。

メカドックさんのいう通りです。ステージはそこだけじゃないよ。情報化のこの時代、色々なリーダーシップの方法があります。
そのためには遊びと休みも重要です。自然の中で心をクリアにしてきてくださいね。
メカドックさんのいう「同志」私も参加です!

Re: タイトルなし

メカドックさん、11日楽しんできましたよ。まだまだもの足りんけど、体が限界を通り越してました。
今度はステージから降りて活動するから、みんなでやらなきゃいけませんよ。それは、それで自由があります。一緒にやってくださいよv-218

Re: タイトルなし

スマイルさん、「同志」です。よろしくお願いします。なかなかリーダー的じゃないんですが、がんばります。
ペンキ屋おじさんも続けます。冬はスキーおじさん、秋はピアノおじさん、一年を通じて夜はビールおじさん、二次会はカラオケおじさんです。ホントによろしくお願いします!(^^)!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。