スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蔵王1999オリジナルメンバー

2012が24ということは、2000は12、僕が共済に行ってる2年目の冬だからたぶん平成11年、ということは1999か。

蔵王メンバーで実に12年ぶりにスキーに行きました。僕となべ君以外は当時のスキー靴にスキー板。

劣化が激しく、プラスチックの部品はボロボロに壊れていきました。

この人たち大丈夫かな、足手まといにならんかなと心配したけど、まあ、蔵王まで行ったメンバーだけあって長いスキー板で一昔前と変わらぬ滑りを見せてくれました。メカドックなんかは、むしろ昔よりうまくなってる感じがしましたね。長い板で一定のリズムのショートターン、カービングスキーにしてくれたらもっとおもしろい世界に足を踏み出せるんだけどなあ!(^^)!

4人ともいいペースで滑るから体力の消耗も早く、何回も何回も休憩して、つく米山荘の人たちもあきれたでしょう(^_^;)オジサンスキーはそんなもんです。女子がいたらもっとがんばれるけどね。

1999のツアーは3泊4日だったのかな、格安ツアーで蔵王の旅館に2泊、仙台で1泊だった気がする。蔵王での2泊は、2日とも旅館のラウンジで7時から12時まで地元のお酒からウォッカまで飲みつくし(若かったからね)、翌日の午前中ふらふらしながら滑ってました。ナーベーとメカドックがほぼ同時に別のグループの女子二組に声をかけ、二組ともいい返事をしてくれたので、僕らは4人で7人をエスコートする状態になりスキーを楽しみました。
残念ながらその日は仙台に帰る日で結局誰も何事も起らずでしたが、いい思い出です。
仙台ではリーアーとルーマーがケンカしたりして、大変でしたが、牛タンはうまかった。

次は完全復活の伝説ニセコメンバーで行きたい
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。