スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うんびの初日

1342621816913.jpg
僕はその日、昼から休みをとり、首脳陣の指示通りに巨大鉄板を用意した。用意は一人ではできないからおっちゃんとメカドックに手伝ってもらった。そして、公民館に運び込んだら公民館でバーベキューをしてはいけないと、えっバーベキューじゃないよ。僕は食品衛生責任者だし…。みたいなことをしながら3時に林野駅に一行を迎えに行った。
林野駅ではホストのスタッフから遅いと言われ、へいへいと言いながらボランティアたちを乗せたが、さすがに2週間分の荷物は巨大で僕のデリカでも5人乗せたらパンパンだった。スキーに行くより荷物が多い。
公民館に帰ると、また別のスタッフさんから、あなたのとこに来る韓国の子は?って、ハッとして予定を見ると岡山からバスでバスセンターに到着となってる。ヤバっ、こりゃ一人でさみしいだろうなと思い飛ばしていくとまだバスはついてなくて一安心。
少しするとバスが着いて、一番最後に運転手さんと話をしながら大きな荷物を持って降りてきた。間違いないこの子だ。
マイネームイズとナイスチューミーチューで挨拶をして、その後はカタコトの日本語で話した。
出会いのドライブ、いい子だねってすぐにわかった。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。