FC2ブログ

智頭町雪祭り、うどんやさん、お疲れ様でしたm(_ _)m

智頭町雪祭り、うどんやさん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 2月4日、東京で地域リーダー研修終了式に出席後、塾生や事務局のみなさんとの別れの挨拶もそこそこに、岡山への新幹線に乗り気持ちも新たに明日から(2月5.6日)の智頭町での雪祭りの準備のことを考えながら帰路についたのですが、家に帰ってから、どんどん体調が悪くなりまして…。そういえば、昼のカレーも全部食べられなくて、そんなことは先ずないんですが。帰りに食べたうどんも麺を食べるのが精一杯。妙に胃が痛くなって、胃薬飲むとさらに痛くなった感じで、夜中、差し込むような痛みで眠れず、トイレに行くとすっごい下痢。結局朝まで胃痛は続き、トイレに行けば、ひどい下痢これは今日はうどんや店長としての仕事無理だなと確信し、金庫とはっぴだけを朝7時30分、集合場所でみんなに託し、僕はとにかく下痢が心配だったのですぐに帰らせてもらいました。 いやあ、本当に情けないです。しばらくまた布団に入り休んで、でもとにかく病院だけには行っておかないとひょっとしてインフルエンザだったら、受験生もいることだし、隔離政策をとる必要があるかないかだけでも確認しておかなくちゃと病院に行きました。
 フラフラで待っている時間が非常にしんどかったのですが、熱を計ったら38度、ますますインフルかなと思ってたら診察結果はノロウィルスだろうと、しばらく下痢が続くらしい。ノロウィルスで下痢するから胃が急激に収縮して差し込むような痛みなんだと。
 そのまま病院で1時間点滴をしてもらって少しラクになった感じがして薬をもらって帰りました。ちなみに薬屋の女性がとてもきれいな人でした。
 ノロウィルスと言うことで食べ物屋にはもっともふさわしくない病気と言うことが判明しました。がんばって行ってなくて良かったと思いましたが、みんなに迷惑をかけてしまったことを思えばとても無念でした。ほんとうにすいません。
雪祭り
 IKさん、おっちゃん、NKさん、Sさん、KYさん、NSさん、KHさん、KCさん、YFさん、本当にご迷惑をかけました。ありがとうございました。みんなで食べようとおみやげ買ってきていたんですが…
 次は絶対ちゃんとやりますから、また一緒にがんばりましょうね
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する