FC2ブログ

おっちゃん、がんばれ!(>_<)4

おっちゃんの凱旋帰国が延期になりました。
美作市は水道の交替職員を用意して今日にも現地に向かわせるつもりだったようですが、日本水道協会が18日に全体で交替をする段取りになり、交替要員の出発が18日に延びたそうです。
さすがのおっちゃんも、今日、交替要員の変わりに支援物資班が出発したことを知ると落胆と憤りを感じているようです。
何も出来ない後輩で申し訳ないm(_ _)m
まあ、みんなおっちゃんなら大丈夫って、感じで頼り切ってるんですよ
とにかく無事で帰ってくるのを待ってます

今日、文化センターに行って21日の準備少ししてきました。
横に「淡路島の事例から学ぶ、まちづくりのコツと本音」縦に「淡路島の事例に学ぶまちづくり、講師木村幸一先生 淡路ふるさと塾塾頭」これをバトンに吊してきました。3時からはまたまた休みをいただき娘を病院に連れて行ってきました。
明日は朝一で駐車場の看板と玄関の看板、講演会時に玄関で義援金の受付をやるからそれようの看板を作らなきゃ木村先生には、兵庫県南部地震から立ち直った淡路島の話もしてもらうことにしています。

良い知らせというか報告です。今日、萩原先生と電話がつながり無事が確認できました。茨城県も大変だったようです。今日やっと電気がつき、携帯に充電することが出来たらしいです。安心しました。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する